Thursday, February 25, 2016

私の家族!

こんにちは、みなさん!

今日は、私の家族を話します!

私の家族は五人家族ですよ、母が一人いて、父が一人います。そして、兄が二人います。母は54さいで、父は56さいです。母はやさしくて、りょうりが上手です。父はあたまがよくて、テニスが上手です。

私の一番上兄はマーク、24さいです。上から二番目兄はブライアン、23さいです。
マークはせがあまりながくなくて、かみがtちゃいろくて、みじかいです。そして、とてもしんせつとあたがいいです。けっこんしていません、でもかのじょがいます。ブライアンはたのしくておもしろいです。せがながくて、かおがまるいですよ。ブライアンもけっこんしていません、でもかのじょがいます。私の兄が大好き!

わたしのかぞくはおもしろでしょう?

1 comment:

  1. そうだね!ウェエさんの家族はとて面白そうです。私はいつも兄が欲しいだから、二人兄の家族は良さそう。

    ReplyDelete