Wednesday, February 3, 2016

私の好きな食べの!

こんいちわ、みなさん!
今日、私の好きなを話します。

私はしょっぱいとあまいの食べものが大好きです。たとえば、とんかつやラーメンが好きです。でも、からいの食べものは好きじゃありません。毎日、とんかつとラーメンを食べたいですけど、カロリーがおおうので、この食べものを食べません。私の一番好きな食べものはtチキンてりやき。あま糸しょっぱいので、チキンてりやきが大好きです。デザートの中で、私の一番好きな食べものはイチゴもちアイスクリーム。とてもやわらかいですね。。。

はい、これでおわります! じゃ、またね!

2 comments:

  1. しょっぱい食べものとあまいのが おいしくて、いいですね。でも、私は からい食べのが ちょっと すきですよ。

    ReplyDelete
  2. 抹茶のアイスクリイームを食べましたか?味はにがくてあまい です。抹茶味のもちアイスクリームがスーパーがありますよ!これ僕はまだ食べませんでした、でも友達は好きです!

    ReplyDelete