Wednesday, April 13, 2016

冬はさいこう!!

私の一番好きなきせつは冬ですよ!たくさんりゆうがあります。

まずは雪です!雪が好きですか?雪は寒いだけど、私が大好きです!せかいはしろい時、それは一番きれいと思います。また、雪にあそぶのはとてもたのしいですよ!子供の時、兄と雪にあそびました!

これはきれいですね!

雪にあそぶの後、家に入るとホットチョコレートをのめます。あたたかいかえあ、とてもいいですよ。
おいしそうですね!!

そして、冬のふくが好きですよ。スカーフやコートがきれいなので、好きです。冬は寒いから、このふくをきられます。

さいごに、高校生のとき、ときどき学校は休めました。雪すぎからじゅぎょうがありませんでした。じゅぎょうがないとき、私はとてもうれしかったですよ!

どう思いますか?みんなのいちばん好きなきせつはどのですか?

5 comments:

  1. ええ。めずらしいですね。私は冬はちょっと好きじゃないけと、雪を見るのは好きですよ。

    ReplyDelete
  2. 優しい雪が綺麗だと思うけど、強い雪は不便だね。

    ReplyDelete
  3. あ、ざんえんね!私は冬はあまり好きじゃない。プリンストンの冬はきれいだけど、寒すぎよ!
    ーベル

    ReplyDelete
  4. 学校に行かないので、私の一番好きなきせつは夏です。でも、私も雪が大好きです。カリフォルニアから来るので、今年の前、ぜんぜん雪をみませんでした。

    ReplyDelete
  5. ああ、私も 冬に ホットチョコレートを 飲むよ。

    ReplyDelete