Sunday, May 1, 2016

日本に行ったら、私の計画!

私はほんとうに日本に行きたいですが、去年の夏休み日本に行けません。
でも、もし日本に行ったらたくさんしたことがありますよ。

日本に買い物をしたいですよ。日本にたくさんかわいい物があるから、お金を持って行かなければいけません。たとえば、日本のふくをきょうみがありますよ。そして、おみやげを買いたいです。

それから、日本の日じょう生かつ(daily life)をしりたいです。ホストファミリーと日本人の友達を会って、日本で旅行にいきたいです。私の一番いきたいところはざおきつね村 (Fox Village at Mt. Zao)。きつねが大好きなので、行きたいですよ。


きつねはほんとうにかわいいですね。どう思いますか?

No comments:

Post a Comment